全力失踪

全力失踪

http://tsumi564.blog16.fc2.com/

基本的に気持ち悪い。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はじめに

2037/11/11*Wed*


変態の巣にようこそ、趣味が合う方はゆっくりしていってね
そうじゃない方はゆっくり帰っていってね

・最近はポケモン中心、基本雑食
・内容が腐ってるよ、気持ち悪いよ
・自重しないよ

それでもいい人はどうぞ。

詳細は続きをどうぞ。


- はじめに - Permalink - TOP ▲ -

*わけがわからないよ

2011/06/20*Mon*

父の日おわっちまったーーー!だがクロジュンはかく!!遅刻だろうがかく!!!!
あの親子まじ天使すぎるわーかわゆいかわゆい

とにかくあの親子はめっちゃイチャイチャさせたい
バカップルではなくただのバカ親子になるけどまあいいやかわいいから!

- ぼやき - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*明日ガンダムになります

2011/06/12*Sun*

いいえ誕生日です
6/13生まれです

16ですよーjkですよーわほーい

- ぼやき - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*えちゃしたww

2011/06/05*Sun*

めちゃたのしかったwwwwwwwwwww

- ぼやき - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*変態過ぎてコマタナ

2011/06/02*Thu*

知ってる人は知ってますが変態です、水無月です。え?みんな知ってる?


いやあ、最近ついったばかりですいませんねうひっひ

そのせいで寝不足です。ついった楽しすぎるぜ

最近はクロジュンに止まらずネジキ×ジュンちゃんとか言い出す始末です。マイナー?黙れ


サブウェイにこもってたら春が過ぎてたとかよくあるよね

BPが気持ち悪いことになってるよ…1149BPって何だよ…自分きめえ

しかもそんだけ通ってるのに本気サブマスに会えたのは一回だけという\(^o^)/


まぁそんな感じで私は元気です

- ポケモン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
